2009年10月22日

心温まる出来事(*^_^*)

わーい(嬉しい顔)先週の木曜辺りから風邪をひいてしまったふわですが、
だいぶ良くなり。。。と思いきやダッシュ(走り出すさま)

私がうつってしまったようで。。。たらーっ(汗)

今日朝突然全く声が出ずでしたもうやだ〜(悲しい顔)


接客業をしているので、声が出ないと全く仕事では役立たずなのですがく〜(落胆した顔)
なので、今日一日周りのみんなにはとても迷惑をかけてしまいました・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


それなのに、次項有今日とてもうれしかったこと次項有次項有



私より休憩を先に終えた職場の仲間がこんなメモを添えて

こっそり私の私物の所に置いておいてくれましたexclamation×2exclamation×2

2009102213000000[1].jpg


休憩中に買っておいてくれたんですねわーい(嬉しい顔)

メモと一緒にあるのはのど飴ですかわいい
こっちが迷惑かけているのに、こんなことをしてくれるなんて、
すごくうれしくて、心が温まりましたわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい

とっても嬉しかったので、
私もお礼の手紙にリポビタンDを添えて、おいておきましたメール



こうゆうさりげないやさしさっていいですね黒ハート
わたしも見習おうと思いますわーい(嬉しい顔)

どうもありがとうわーい(嬉しい顔)
posted by がちゃぴん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

今くつろぐ!?

最近、土日も仕事や趣味で家にいないことの多いパパたらーっ(汗)
そのため、、グレる寸前のママ・・ちっ(怒った顔)

そんなこんなで今日もふわと二人の休日バッド(下向き矢印)


お散歩に行こうと布団をしまうと・・次項有


11112.jpg


おいおいっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

何、くつろいでんだがく〜(落胆した顔)exclamation&question

荷物を取りに隣の部屋に行ってる間に、
ごく自然に行われていたので、思わず笑ってしまい、
ふわにもツッコんでしまいましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そして、夜夜

「くさいのexclamation&question
(最近くちゃいって言うと鼻をおさえるのでダッシュ(走り出すさま))

2009101219570001[1].jpg

とふわの見ている先を見ると・・・目


コレだったexclamation×2exclamation×2
2009101222330000[1].jpg


マネしてたんだねぴかぴか(新しい)

何も言わなくても真似することができるようになったんだねグッド(上向き矢印)かわいい

本当にふわは、よく笑わしてくれますよわーい(嬉しい顔)















posted by がちゃぴん at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

