2009年10月29日

食いしん坊

生まれたばかりのころから、よく飲みよく食べ
食いしん坊なふわですがモバQ


ちょっとおもしろかったので
こんな写メを撮っちゃいましたカメラ



kome.jpg


食いしん坊の象徴次項有

顔に米exclamation×2exclamation×2


昨日は、ゼリー片手に、、
今日は、、バナナ片手に、、

遊びながらも放しませんでしたダッシュ(走り出すさま)


ふわよ、参りました・・ふらふらふらふら










posted by がちゃぴん at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

何!?

今日の朝も声は出ないままの私だったので、病院へ行ったところ、、
どうやら風邪ではないようでしたexclamation×2

喉の調子の悪い時に、仕事で喉を使いすぎたのが原因のようですふらふら

その喉に違和感があるなぁって思った日がちょうど

黄砂の飛んだ日、、

のようで、もしかしたらそれが原因かもexclamation&questionしれませんたらーっ(汗)
アレルギーのある方手(パー)要注意ですよふらふらあせあせ(飛び散る汗)



ところで次項有

最近のふわですがかわいいかわいい

一段とexclamationよくしゃべり、よく踊りますグッド(上向き矢印)るんるん

もうノリノリでするんるんるんるんるんるん


お風呂後ですが、、
本を手に取り、ゴロンとしたふわは、

おっさんのように本を広げ、

091022_212110[1].jpg

「コレとコレ〜黒ハート

っていってましたわーい(嬉しい顔)

何が欲しかったのでしょうー(長音記号2)












posted by がちゃぴん at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

