2009年11月04日

おしゃべり

最近のふわは、なんとなく言葉がしゃべれるようになってきましたぴかぴか(新しい)

キスマークパパ
キスマークワンワン
キスマークにゃんにゃん(猫)
キスマークき(ミッキー)
キスマークれろれろ(かえる)
これは、どうしても舌が回らないらしく、「けろけろ」なはずがこうなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
キスマークまんま(食べ物ファーストフード後、20回に1回くらいはママのことを言っているようですあせあせ(飛び散る汗)


そんなふわは昨日、、
何やら赤ちゃんのお人形と対談していましたわーい(嬉しい顔)

「おいでおいで手(パー)」と手招きをし、

「こんにちはわーい(嬉しい顔)」とお辞儀をし、

「ちょうだいな揺れるハート」と手を叩いていましたわーい(嬉しい顔)

その後、「ねんねんね〜黒ハート」と言いながら赤ちゃんをとんとんしたり、お話しているようでしたわーい(嬉しい顔)


2009110314390000[1].jpg

どんなお話していたのかなグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ラベル:ふわふわ日記
posted by がちゃぴん at 23:20| Comment(2) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ブタの親子!?

首にほこりをためるのが趣味のふわですexclamationどーもわーい(嬉しい顔)

buta.jpg

公園で、親子のブタを発見exclamation×2

あっあせあせ(飛び散る汗)ふわでしたわーい(嬉しい顔)



そんな今日はパパがまたまたお仕事だったので、ふわとママと二人たらーっ(汗)

公園に行ったり、小さなお祭りに行ってきましたるんるん

いろいろ買ったり、もらったり、
帰りにはこの荷物どんっ(衝撃)

ふわはうれしそうに荷物を抱えて、歩いてました足足るんるん


2009110111310000[1].jpg



そして、、帰ったふわはお家でお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ママのお腹の上に落ち着きあせあせ(飛び散る汗)
こんな態勢で寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2009110113170000[1].jpg

寝ふわ布団の完成ですダッシュ(走り出すさま)

利点次項有とっても温かいかわいい
欠点爆弾温かいのは局所的で、しかも重いどんっ(衝撃)iモード













ラベル:ふわふわ日記
posted by がちゃぴん at 22:05| Comment(17) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

