2009年11月04日

おしゃべり

最近のふわは、なんとなく言葉がしゃべれるようになってきましたぴかぴか(新しい)

キスマークパパ
キスマークワンワン
キスマークにゃんにゃん(猫)
キスマークき(ミッキー)
キスマークれろれろ(かえる)
これは、どうしても舌が回らないらしく、「けろけろ」なはずがこうなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
キスマークまんま(食べ物ファーストフード後、20回に1回くらいはママのことを言っているようですあせあせ(飛び散る汗)


そんなふわは昨日、、
何やら赤ちゃんのお人形と対談していましたわーい(嬉しい顔)

「おいでおいで手(パー)」と手招きをし、

「こんにちはわーい(嬉しい顔)」とお辞儀をし、

「ちょうだいな揺れるハート」と手を叩いていましたわーい(嬉しい顔)

その後、「ねんねんね〜黒ハート」と言いながら赤ちゃんをとんとんしたり、お話しているようでしたわーい(嬉しい顔)


2009110314390000[1].jpg

どんなお話していたのかなグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ラベル:ふわふわ日記
posted by がちゃぴん at 23:20| Comment(2) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千鶴だよーわーい(嬉しい顔)手(パー)

ふわちゃん、お姉さんに見えちゃう日記の内容だったね(´ー`)

すっかりおっきくなっちゃって〜揺れるハート
次はどんな言葉を覚えるんだろぴかぴか(新しい)
楽しみだなぁ〜ムード
Posted by ちぃすけ at 2009年11月09日 22:50
ありがとう☆
言葉もわかってきたし、だいぶ成長したでしょ(^o^)丿
ふふっ(*^_^*)
Posted by ちぃすけちゃん←ふわまま at 2009年11月12日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

