2009年09月27日

ねんねぇ〜

今日は、パパ、ママの疑問です曇り

ふわは、かわいいものを見るといつもより高い声で
「ねんねぇ〜黒ハートグッド(上向き矢印)
と言います黒ハート黒ハート
(これが、またかわいいんです揺れるハートみんなに聞かせたいっ黒ハート


キャラクターとか、猫など動物とか、赤ちゃんとか、いろいろかわいい
けど、それも言ったり言わなかったり、彼女なりに理由があるようですexclamation×2


大きい犬には言わないけど、小さい犬には言ってるので、大きさexclamation&question
と思いきや、

本に載っている、キリンや像にも言っていましたダッシュ(走り出すさま)


毛が生えた生き物exclamation&question
かとも思ってみましたが、毛の生えていなさそうな「コバック」のキャラクターにも

「ねんねぇ〜黒ハート

どうやら、違うようですダッシュ(走り出すさま)

それに、赤ちゃんにも言いますからねあせあせ(飛び散る汗)
赤ちゃんは毛深くありませんたらーっ(汗)


うむ・・・曇りわかりません。。たらーっ(汗)

我が家のなぞは深まります台風










posted by がちゃぴん at 23:03| Comment(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

