2009年08月21日

保育園では??

近頃ふわは、保育園で泣かなくなり手(チョキ)
月例の近いお友達二人と、仲良く三人つるんでいるそうですわーい(嬉しい顔)


演劇おもちゃ演劇で遊ぶわけではなく、

3人のうち誰かがどこかに行くと、いつの間にかそこに3人集っていて次項有
 
ベッドの下とか、、、
 カーテンの裏とか、(暑いだろ・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 部屋の隅っことか、、
 先生たちの通るじゃまになるところとか、、
そんなところにばかりよくタムロしてるよう ビール

この3人は、よくキスマーク会話キスマークもしているみたいで
どうやら会話が成り立ち、通じ合ってるようですョわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ベビ語なので、もちろん大人にはサッパリですけどねたらーっ(汗)


かわいいですよね黒ハート黒ハート

保育園でのパパやママの知らない、子供達の世界かわいい
そんな子供たちの姿、観察してみたいですよね黒ハート













posted by がちゃぴん at 23:00| Comment(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

