2009年07月05日

初ディズニー

昨日、ママの方のババとディズニーランドへ行ってきましたるんるんるんるん

DSC01896.jpg

ふわは、はじめてのディズニー黒ハート黒ハート
(ママのお腹の中にいるときは行ったけどねかわいい


人もいっぱいだし、しばし興奮気味で、
このとおり、パレードも真剣目ぴかぴか(新しい)

DSC01915.jpg

パレードの音楽に乗ったり、とっても楽しそうでしたグッド(上向き矢印)るんるん

とっても楽しい一日だったね黒ハート



遊び疲れたようで、今日はよく寝ていましたよ眠い(睡眠)

DSC01966.jpg

4exclamation&questionexclamation&question












【関連する記事】
posted by がちゃぴん at 23:40| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風羽ちゃんにはどんな風に見えてるんだろう(^^)

そういえば私も1歳の時ディズニーランド行った!
ディズニーランドが出来てすぐの時だからたぶん1歳!?
バビーカーに乗った写真があるよ♪。

あれから何回行っただろう。。
いろんな人と行ったな。。(笑)

でもディズニーは何回行っても楽しいよね☆彡。

アトラクションは何に乗ったの?
Posted by ヤブ at 2009年07月08日 21:52
4番かぁ〜揺れるハート

ひろみんにゎシェーに見えたよぉわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あのしぇーのマンガなんて名前だっけ?
やば、歳かな…
思い出せないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
Posted by ひろみん at 2009年07月09日 21:19
おぉっ!!ってミッキーとか見てうれしそうだったよ(*^_^*)
わかるのかもね☆

わたしもディズニーに行ったのは数えきれないくらいだね(*^^)v

今回は、モンスターズインクには乗れず、、
バズ、イッツ・ア・スモールワールド、
あと、ミート・ア・ミッキーだよ☆
パレードもよかったよ)^o^(
Posted by ヤブちゃん←ふわママ at 2009年07月09日 23:16
あっはっはぁ〜(*^_^*)!!
わかる!わかる!!

あたしもマンガはわかんないけど、
シェー!だよね(^0_0^)

Posted by ひろみんちゃん←ふわママ at 2009年07月09日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

