2009年06月30日

鎌倉

昨日は雨の中・・・雨
鎌倉へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

パパ、ママは鎌倉が大好きなので、よく行くのですが、
ふわは2度目手(チョキ)
(お腹の中にいるときを入れるともっとだねかわいい

前回、ママが発掘したお店でランチファーストフードのあと次項有
 車(セダン)   車(セダン)   車(セダン)
パパの大好きな長谷寺へ車(セダン)車(セダン)

DSC01885.jpg

DSC01889.jpg

そのあと、小町通りに行くはずでしたが、
雨がひどいため雨断念バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

ママの大好きなてぬぐい屋さんは次回に繰り越しあせあせ(飛び散る汗)


少し残念な気もしましたが、
雨の雨鎌倉はなかなか風情がありましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ふわが、パパ、ママのところに産まれてきたからには
沖縄同様、鎌倉にも行かなきゃいけない義務がありますよ黒ハート


また、行こうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート


















【関連する記事】
posted by がちゃぴん at 00:21| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鎌倉行ってきたんだね♪。

でも天気が残念。傘さしての鎌倉散歩はちょっと大変だったね。
でも風羽ちゃんの表情はリラックスしてる感じするヾ(@^▽^@)ノ!!かわいいね〜☆。

そういえば鎌倉、私も4月頃に行ったよ!っても大仏見て、天気良かったから海見ながら語って終わった感じだったけどね(笑)。

でも鎌倉って気持ち良い場所だよね!!

あ、紫陽花も調度見ごろだよね。
キレイに咲いてた?

Posted by ヤブ at 2009年07月02日 00:02
そう!そう!鎌倉ってすごく癒されるよね〜(*^_^*)
4月くらいに行くのが一番気持ちいい季節かもね☆☆

こないだは、雨だったのに鎌倉一帯がメチャ混みで、あんまりいろんなとこ行けなかったんだ〜(>_<)

特に長谷寺の紫陽花見るのに行列で・・・(-"-)見られなかったんだ(*_*)
けど遠くの方に見えた紫陽花はキレイだったよ☆

今度は、晴れた日にまたリベンジする(*^_^*)
Posted by ヤブちゃん←ふわママ at 2009年07月02日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

