2009年04月19日

お祭り

今日は近所でやるお祭りで、ママ友が太鼓をたたくとゆうことで、
見に行ってきましたかわいい

大きな太鼓の音でふわは泣いちゃうかなぁ・・って思っていたけど
意外にもしっかり太鼓の方を見て真剣な眼差し目ぴかぴか(新しい)

迫力があって、すっごくかっこよかったね晴れ



「あれあれexclamation&question
そこで見ていた観客の中に学生時代の友達を発見exclamation×2

そこで声をかけると、お互い「どうしたのー(長音記号2)exclamation&question」ってことになりますよねひらめき

友達は、「パパがたたいてるんだ黒ハート
私は、 「ママ友がたたいてるんだかわいい
 ・・・・exclamation&questionあれあれ・・exclamation&question
(友) 「もしかして○○ちゃんexclamation&question
(私) 「えexclamation&question知ってるのexclamation&question

とゆうことで、ママ友の夫婦と、学生時代の友達の旦那さんは、
同じ会で太鼓をやっていて、お互い家族ぐるみでのお友達だったみたいですわーい(嬉しい顔)
簡単にいえば、私のママ友と、学生時代の友達は偶然お友達だったんですねぴかぴか(新しい)

世間って狭いかわいい



最近、写真のアップがなくてすいませんたらーっ(汗)






かわいい!と評判の出産報告はがき「ビーリングキッズ」












posted by がちゃぴん at 22:31| Comment(1) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございます。
遊びにきました〜!!
お子さんはいくつなんでしょうか?
うちは2歳と5歳ですよ〜
世間ってほんと狭いですよね〜
うちも近所の公園で小中の同級生(男)が子供とよく遊んでますよ。しゃべったことない人なので、お互い知らん振りですが・・・
Posted by yume at 2009年04月20日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

