2009年08月31日

奇跡のドラえもん

つい先日の夕食後。。。

サラダの残った器を見ると、、

なんとexclamation×2

2009082920010000[1].jpg

ドラえもん発見exclamation×2exclamation×2exclamation×2


わたしがこうゆうイタズラをよくするため、
パパに
「わざとやったのexclamation&question
と聞かれましたが、わざとではありませんわーい(嬉しい顔)

私も驚きましたexclamation×2


器といい、色といい、、、まぁ、なんとも
奇跡ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




奇跡といえば、、、、

そのドラえもんの流れで、パパと私は、イラストを見ながら
ペンドラえもんを描く練習ペンをしましたわーい(嬉しい顔)


まずは私、ママのドラえもん猫

2009082920020001[1].jpg

自分で言うのもなんですが、思っていたよりなかなかウマく描けましたかわいい



そして、こちらはパパのドラえもん猫
exclamationこれも見ながら描いてますexclamation

2009082920020000[1].jpg


ドラえもん、スタイル良exclamation×2どんっ(衝撃)

exclamation×2exclamation×2奇跡ですexclamation×2exclamation×2

















posted by がちゃぴん at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ふわの成長

近頃のふわは、大人の言っていることがわかり、
日に日にできることが増えるようになりましたわーい(嬉しい顔)

1年前は、ねんねして、コロコロしているだけだったのに、
本当によくここまで成長してくれたなと、すごくうれしく思っていますかわいい


ふわの成長にともない、
私の気持ちなどの変化も大きくあったように思いますかわいい



わが生まれる前私は、
やってみたいと思ったことでも、面倒だなぁと思ったり、
なかなか行動には移せないでいました。。バッド(下向き矢印)

しかし、今はやってみたいと思えば何でも即行動ダッシュ(走り出すさま)
結構何でもやってしまいますョわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

それが、ふわのパンツや洋服を作ってみたり、
内職おばさんになるわけですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あとこれは、気持ちの変化ではないですが、
友達や、人との交流が増えたように思いますかわいいかわいい

しばらく連絡を取らなかった友達とも連絡を取るようになったり、
ふわのおかげで、ふわを通じての交流も増えましたわーい(嬉しい顔)


それになんといっても、
パパがいて、ふわがいて、仕事をして、、、
今ある私の生活をとても楽しませてくれていますぴかぴか(新しい)


7月から、以前ふわが産まれるまで働いていたアルバイト先に復帰でき、以前同様そこで働いているのですが、今まで以上に仕事が好きになったように思いますかわいいかわいい

仕事が好きな私でしたが、つい数か月前までは家にいる生活でとてももどかしい日々でしたふらふら
そんな日々を経験したからでしょうか。。。

私は、パパがいて、ふわがいて、仕事をして、
自分の気持ちを保っていられるのだと気がつくこともできました晴れ


そのおかげで、今はとても楽しく充実した楽しい毎日を送っていますわーい(嬉しい顔)晴れ晴れ
(数か月前まではこんな気持ち考えられませんでした・・雨


私の中身は全く成長なんてしていないし、変わってはいないんですけど。。たらーっ(汗)

けど、本当に今までは知り得なかった、沢山のことが
今はふわのおかげで、いろいろ経験させてもらっていますわーい(嬉しい顔)



こんな、今の生活が送れているのも、、
    ふわがしっかり成長してくれているのも、、

いつも支えてくれている、パパ、まわりのみんなのおかげです黒ハート


本当に感謝していますハートたち(複数ハート)
パパ、
私たちのまわりにいてくれる皆様、
ふわ、

どうもありがとう黒ハート黒ハート









posted by がちゃぴん at 00:09| Comment(2) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

