2009年07月31日

お散歩

ババん家のサスケくんがお散歩に行く前、

ふわはサスケくんに近づき、リードをつかんで、
「バイバイわーい(嬉しい顔)」と手を振っていました黒ハート

2009073020100000[1].jpg

まだ一人じゃなん歩かしか歩けないのにたらーっ(汗)

こんなにちっちゃいのにお散歩に連れて行ってあげるつもりなんですねかわいいかわいい












ラベル:ふわふわ日記
posted by がちゃぴん at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

お友達と遊んだよ

昨日、お友達のまひろくんのお家に遊びに行ってきました家

まひろくんとは、生まれが2週間違いのお友達ですわーい(嬉しい顔)

ママ同士が病院で知り合ったとかではなく、パパ同士が学生時代の
お友達exclamation
なのに生まれた日がとても近くて偶然ですよねexclamation×2


まひろくんとは初対面だったのですが、とっても仲良く遊んでました黒ハート
2009072615110000[1].jpg

眠いはずが、興奮ぎみでなかなか昼寝をせず、ようやく寝たのは16時exclamation×2前代未聞の初めての16時越えがく〜(落胆した顔)

もう、昼とゆうか夕方だよふらふら

余程眠かったんでしょうねたらーっ(汗)こんな寝方をしたのも初めてですダッシュ(走り出すさま)
2009072615550000[1].jpg


その後、布団に寝かせた後、こんな光景も見られました揺れるハート

2009072616480000[1].jpg
そろ〜り黒ハート

親達「夜這いかexclamation&questionexclamation&question

  「そんなふてぶてしいふわだけど、いいのかexclamation&questionexclamation&question
 



  「・・・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2

2009072616480003[1].jpg

2009072616480002[1].jpg

その後どうなったかは・・・黒ハート黒ハート
posted by がちゃぴん at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

