2009年06月30日

鎌倉

昨日は雨の中・・・雨
鎌倉へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

パパ、ママは鎌倉が大好きなので、よく行くのですが、
ふわは2度目手(チョキ)
(お腹の中にいるときを入れるともっとだねかわいい

前回、ママが発掘したお店でランチファーストフードのあと次項有
 車(セダン)   車(セダン)   車(セダン)
パパの大好きな長谷寺へ車(セダン)車(セダン)

DSC01885.jpg

DSC01889.jpg

そのあと、小町通りに行くはずでしたが、
雨がひどいため雨断念バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

ママの大好きなてぬぐい屋さんは次回に繰り越しあせあせ(飛び散る汗)


少し残念な気もしましたが、
雨の雨鎌倉はなかなか風情がありましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ふわが、パパ、ママのところに産まれてきたからには
沖縄同様、鎌倉にも行かなきゃいけない義務がありますよ黒ハート


また、行こうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート


















posted by がちゃぴん at 00:21| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

パパミュージアム

みなさん、TVぷっすまTVのコーナーで、
「記憶力絵心クイズハートスペード」って知ってますかexclamation&questionexclamation&question

キャラクターなど、お題で出たものを、何も見ずに記憶を頼りに
描いていくんです手(グー)

それも我が家では恒例行事なので、たびたびやって大笑いしていますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

それを今日も開催るんるんるんるんるんるん

みなさんもお腹を抱えて楽しみましょうかわいいかわいい

ハートたち(複数ハート)注意ペンパパはあくまでも真剣ですexclamation×2


これはなんでしょう・・・・次項有
DSC01875.jpg


正解は、ミニーでした猫


次々まいりましょうるんるんるんるん


アートプーさんアート
DSC01876.jpg
顎を吸われてしまったみたいですふらふら


アート七人の小人アート
・・・の一人猫
DSC01877.jpg


そろそろ、お気づきの方がいるかとおもいますが、
今日はディズニー攻めでいきました手(チョキ)

お次は・・

アートバズアート
DSC01878.jpg


アートジーニーアート
DSC01881.jpg
なんか、かぶり物をしていますたらーっ(汗)


アートモンスターズインクのサリー(モジャモジャの方)アート
DSC01880.jpg
どうやら、腕の付け根の位置が違うようですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


こちらがいよいよ最後・・・次項有

アートドナルドアート
DSC01882.jpg
なぜか、これだけ横向きですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なぜでしょうわーい(嬉しい顔)

それに目が四角あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
不思議ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今日のパパは絶好調黒ハート黒ハート黒ハート

いつも以上に笑わしてくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


いかがでしたかexclamation&question
これで、いやなこともしばし忘れるはずですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また機会があれば、ご覧いただきましょうかわいいかわいい

posted by がちゃぴん at 23:46| Comment(2) | パパ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

