2009年05月30日

やりましたぁ(*_*)

まぁ、いいや目やらせとこぉダッシュ(走り出すさま)って思って
洗濯物を干していたら・・

見事なほどがく〜(落胆した顔)やってくれましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ほら、この通り演劇アート音楽カラオケ

D1000033[1].jpg

「あらぁexclamation×2」ってママが戻ると、ふわは


雷ピクッどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2雷


っとしてましたわーい(嬉しい顔)(笑)

ちっちゃいながら「ヤベェッがく〜(落胆した顔)」って思ったんですかねわーい(嬉しい顔)
思わず笑っちゃいましたよかわいい

見事にふわの周りをぐるりと山盛りダッシュ(走り出すさま)


開けたばかりのおしりふきだったのですが、
箱の中は残りわずか・・・がく〜(落胆した顔)

まさか・・・がく〜(落胆した顔)と思っていたら、、、
案の定・・


D1000032[1].jpg

この有様あせあせ(飛び散る汗)やられましたね猫(笑)



いとこの先輩おねぇちゃんもこれ持ってるけど、
うちも買うべきかなぁあせあせ(飛び散る汗)
↓    ↓    ↓













posted by がちゃぴん at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

いい刺激!?

昨日の続き次項有旅行にてですが、

この旅行で、ふわにとってもいろいろ刺激になったようで、
できるようになったことが増えましたぴかぴか(新しい)



ハート「バイバイはexclamation&question」と言ったり、こっちが手を振ると
 100%の確率でバイバイができるようになりましたわーい(嬉しい顔)


スペード「ちょうだいな手(パー)」と言うと
 持ってるものをくれるようになりましたグッド(上向き矢印)(これは、6,7割 くらいの確率でくれないこともありますふらふら


ダイヤあと、キャラクターを見ると
「ねんねぇ黒ハート」とちょっと高めの声で言うんですかわいい


いいことだけではありませんもうやだ〜(悲しい顔)
 
クラブ気に入らないことがあると、きぃーちっ(怒った顔)って言うんですよ がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

これには、パパもママも困ってるんですよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)









posted by がちゃぴん at 23:01| Comment(1) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

