2009年03月30日

コンパクトに収納されてます!

これ、、絶対座り方間違ってますよねexclamation&question

つっこみどころ満載だったので、
思わず写真撮っちゃいました晴れ

そこに、何かあるのかなわーい(嬉しい顔)exclamation&question

20090330200246[1].jpg







posted by がちゃぴん at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ママよりダイナマイト!?

今日はパパがお留守だったので、いろちゃん家に
遊びに行ってきました家

いろちゃんとふわは生まれが二週間しか違わないお友達わーい(嬉しい顔)
しかぁし、体の大きさははるかにBIGダッシュ(走り出すさま)

いろちゃん7Kg野球、ふわ10Kgサッカー
体の厚みも倍で、
いろちゃんの足と、ふわの腕が同じ太さでしたがく〜(落胆した顔)
・・ふわよ、、レディなのに残念・たらーっ(汗)

そんな事を話していた今日、このセクシーポーズを
お披露目しちゃいましたexclamation×2

090329_145723[1].jpg

なんと生後9カ月にして、この谷間ぴかぴか(新しい)

ふわのダイナマイトなボディ、BIGなバストに
いろちゃんママは大ウケわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

これから何人のイケメンたちを虜にするんでしょうね黒ハート

いろちゃんママ、今日はとっても楽しかったよ黒ハートありがとうわーい(嬉しい顔)









posted by がちゃぴん at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

